novel...

ちょこっと主張

誤字脱字指摘大歓迎です 連載中作品の感想大歓迎。考察もOKです 酷評は・・・苦手なんです 無断でレビューOK。知らせてくれると喜びます

何を読まれますか?


 連載作品を読む  完結作品を読む  読みきり作品を読む

 serial story...

連載中作品

*shift+クリックで別窓表示されます。
 (天鏡楼のみ自動的に別窓表示されます。)


Another Story Another Story
(LUST UP 2007.1.24)
異世界ファンタジー/長編連載
それは、5つの音箱をめぐるもう一つの物語。
今、終焉への物語が始まる。

詩砂 詩砂(LUST UP 2007.3.12)
現代恋愛/バンド/短編/全5話
失いかけていた優しさと勇気をくれたのは、皮肉なことに大嫌いなモノ達。
閉塞した世界で出逢った彼らが、私に教えてくれたもの。
音楽素材配布サイト「CONSIDER」で配布中の「詩砂」をイメージして。

天鏡楼 天鏡楼(LUST UP 2006.6.18)
SFっぽい/陰陽師/合作小説/長編
『―― 対であることの意味。それは、蜘蛛の糸に絡まって。』
女子高生陰陽師として生きる天桜史遠には、忘れられない過去があった。
ある事件をきっかけに史遠の過去を知る少女・一姫に出会って・・・。
異質なものが絡み合う時、そこにはいったい何が生まれるのか。

完結済作品

Each LAST Summers Each LAST summers
(LUST UP 2006.6.18)
現代恋愛/オムニバス連載/全5話
『――私達は歩んでいける。たとえ、強がりだとしても。』
あの夏の日、何かを失った人がいた。そして、何かを取り戻した人がいた。
私達はそれぞれに違う痛みを抱え、泣き笑いしながら歩んでいく。
それがたとえ、強がりであっても。
Clab A&C競作企画「夏祭り」提出作品。課題テーマ「夏」


 complete story...

読みきり作品


真夜中の太陽(UP 2006.10.19)
現代恋愛?/日常/読みきり
忘れていた、あの頃の楽しさ。
思い起こさせてくれたのは、真夜中に出会った君だった。
『もう一度走るのも、悪くないかもしれない』そう思ったんだ。

きみの手。(LUST UP 2006.5.23)
 現代恋愛/ほのぼの/読みきり/
『――それってさ、僕ら人間と同じじゃない?』
隣に君がいるからこそ僕は笑っていられる。
ひとつだけでは不安定だけど、繋がれば安定することができるから。

千年桜(LUST UP 2006.4.30)
現代/不思議/読みきり/    
見つけた者の願いを必ず叶えるという、千年桜。
その桜を取材するべく京都へ向かった私を待っていたものは、
不思議で優しい物語だった。
某創作コミュニティサイト2400字課題提出作品。課題テーマ「観光地」

青空の下(LUST UP 2006.4.30)
現代/中学生/読みきり
どうすることも出来ないことは、わかっている。
でも、割り切るのは難しすぎて。
複雑な気持ちを抱える少女・奈緒に、同級生俊哉が教えたこととは。
『 さぁ、一歩を踏み出そう。』