diary...

2007/09/03

 バイトの面接行ってきました。
 明日から歯医者さん勤めです。

 更新していないにもかかわらず、連日ポチポチと拍手くださっている方ありがとうございます……!
それを励みに毎日じみーに妄想ネタ生産してマス。明日・明後日テストだから、なんか短編が1本書けたらいいなーとか思ってはいるんですよ。ネタがあってもかけないだけで。
USBメモリの中を覗けば、冒頭文3行だけ書いてあったり、真ん中10行とか、終わりだけとか、そういうファイルがいくつも出てくる。
 どれか完成させたいです、まったくもう。


ここから拍手お返事。反転でドウゾ。
>丸ちゃん
 いや、1日目は行ったんだ!あえなかっただけで!
今日貰ったやつは早速自室のドア(廊下側)にぺとりしてあります。
カラーなのはやっぱり愛の差よねっ……!

2007/08/20

 ……ちょっと水面下に潜りすぎているうちに、掲示板消失しました。
 お久しぶりです、咲華です。


 ニコアカ取ってしまいまして。どっぷりニコニコに浸かってしまうという、受験生らしからぬ生活を送ってはいますが一応受験生らしいので微縮小モードにしようかと、ほんの少しだけ改装しました。
すっごい微々たるものですがネ……!
TOP画像とバナーの変更と、掲示板&ブログの撤去作業。
これをやるだけでどれだけ時間がたっているのかという話ですが。


 咲華とのコンタクトはaboutのメルフォ、もしくはwebclap!からドウゾ。
拍手してくださると……いまならもれなく多分、何か出てきます。
お返事とかはここで。